渋滞にて

京都での仕事帰りに渋滞に巻き込まれてしまいました。
小さなトンネル一つ抜けるのに30分かかる程の。。。
普通なら1時間半で帰れるところが、3時間半かかりましたからね[:あせあせ:]
まるで、盆と正月がいっきに来た感じの渋滞です。
はい、使い方を間違えてますね[:るんるん:]わざとですよー[:猫2:]
「事故処理に時間がかかってます」との交通情報も聞き飽き、退屈すぎてふと横を見ると、、、道路の防音壁に窓があることに気づきました[:ひらめき:]
なぜこんな所に?何の為の窓なん?窓が少しだけ空いてるので気づいたのですが、こんな所で換気するわけもなく、、、、ちょっと気になりました。

考えることで渋滞を少し紛らわすことが出来て良かったのですが、渋滞はもうコリゴリです
皆さんのセーフティードライブを願う今日この頃でした[:よつばのクローバー:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP