東京モーターショーにて

はい、こんばんは。ご無沙汰しております、店長の松本です。
かなり寒くなってきましたね。秋を楽しむ間もなく、冬へ突入モードですね。今年はなぜかバタバタと忙しくて、紅葉を楽しむ余裕がないのが残念です。そして、気がつけば前回の更新より1ヶ月弱も経ってしまってる現状に少々驚いておりますが、東京モーターショーではもっと驚きの連続でした。
なにが驚きかと言いますと、スズキのコンパニオンが全メーカーの中で一番キュートだったことです[:ラブラブ:]
そこかい[:グー:]っっって感じですが、本当に冗談抜きでキュートでして、大抵のコンパニオンはカメラを向けられても
スマシちゃってるもんですが、スズキのコンパニオンは違うんですよ~。
満面の笑みでニコッ[:おてんき:]と笑ってくれるのです。右45度からカメラを向けてもニコッと[:おてんき:]左85度からカメラを向けられても、回転してニコッと[:おてんき:]プロだな~と感心しました。
新型が出る度にショールームに呼びたいですね。売上UP間違いなし[:!?:]

あれ?私のカメラには笑顔なし?? 気にしない、気にしない、次いきましょう!
そして次に驚いたのがスズキのKizashiというコンセプトカーの大きいこと[:!:]大きいこと[:!:][:!:]
大きさかい[:グー:]っっって感じですが、いつもスズキの軽四、コンパクトカーに見慣れてる私にとっては、この大きさには驚いてしまいまして、素直に乗ってみたいなと思う一台でした。こんなクルマを販売する兆しがでてくれば非常に嬉しく思います。期待大のkizashiですね。

えっ?なに?? 写真を大きくしてるだけって??気にしない、気にしない、次いきましょうね!
次は、ヨーロッパで先行販売が決定したスプラッシュというクルマの可愛さに驚きました。
写真で見るよりも現物で見るほうが断然良かったのです。いかにもヨーロピアンなデザインでお洒落なクルマだと思います[:イケテル:]日本でも春頃に販売されるという噂ですが、本当にそうなって欲しいスプラッシュです。
販売されるとしたら、どんなCMになるでしょう[:?:]
皆さんがCM担当できるなら誰に出演依頼しますか? これ、非常に難しいですよね~。
私なら・・・可愛く、ヨーロピアンで、コンパクトで、爽やかで、都会的なスプラッシュですから・・・
国仲涼子さんか、小林麻央さんに出演してもらいたいですね[:るんるん:]
お前の好みかい[:グー:]沖縄かい[:グー:] っっってな感じで、はい、失礼しました~[:GO!:]

タイヤのところでお花が回転してるって? 気にしない、気にしない、次いきましょう!
そして、次は広さに驚きののパレットです。一体どういう意味なんでしょう?パレットといえば絵を描くときに絵の具をいれる皿みたいな物ですよね。。。ちょっと気になるので調べてみたところ、私が思ってたのはPaletteでして、スズキの新型はPalletということで、【運搬用の荷台や枠組み。フォークリフトで荷物を載せたまま運ぶ。】という意味でした。そういうことですね、沢山の荷物を積んで運べるからパレットなんですね!すっきり~[:ニコニコ:]
も一つ気になるのが、鈴木会長はこのクルマにどういうダジャレを付けてるのかってことです。参考までにワゴンRはワゴンである・・ワゴンであ~る・・・というダジャレから決った名前だそうですので、きっと、このパレットにもダジャレが隠されているはずなんです[:聞き耳を立てる:]
皆さんも考えてみてくれませんか?
私の推測するところ、、、
パレット⇒ぱれっと⇒晴れっと⇒ あっ晴れ、あっ晴れっと!! これに違いない~[:!!:]
めでたい!!正月に販売となれば、尚更、めでたい!!

なに?ダジャレが面白くない?? 気にしない、気にしない、今日は終わりにしよう[:がく~:]
ふ~~ 長かった。今度はもっと楽なネタにしよう。。。
それでは、今日はこの辺で。さようなら~[:パー:]
P.S.
モーターショにて、どんな大人、子供、コンパニオン、クルマ、よりも輝いている方を発見しましのでご報告です。

いかがですか?最高の笑顔でしょ?こんな方がいるからモーターショーは盛り上がりますね[:ムード:]
私には真似できない笑顔です[:わーい:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP