そんな?神戸。

早いですよね。もうクリスマスツリーですよ~[:ひらめき:]
これを見たら写真撮りたくなりますよね~[:るんるん:]

そんななか、中国人らしき観光客がこの綺麗なツリーの前で写真を撮ろうとポーズをキメテいました。
日本では「はい、チーズ!」とか「 1足す1は? に~[:チョキ:] 」ですが、中国人は「 う~ろん~ちゃ~ 」って
言うのかな??なんてくだらないことを考えてましたら・・・
ごく普通に、というか特に何も言わずに「 ハ~~イ 」みたいな
掛け声で写真を撮ろうとしてました。なんや普通やん、期待して損したわっ[:ふぅ~ん:] と思ったその瞬間っ!!!
バンッ!!!
なんと [:!?:] ツリーの電気が消えてしまったじゃないですか [:!:][:びっくり:][:!:][:びっくり:][:!:][:びっくり:][:びっくり:][:びっくり:] 
これにはビックリです!! 
わざわざ日本に来てこんな目に遭うなんて・・。
なんとタイミングの良いことでしょう!!いえ、悪いことでしょう!!!
写真を撮ろうとしてた観光客は2人で「アラ~」って言ってました。(え?そこは同じ言葉?アイヤ~じゃないの?)
ま、でも、電気が消えたのは一時的でして、その後すぐに電気が点灯して一安心だったのですが、おもしろい瞬間に立ち合わせてもらって感謝です。シェ~シェ~[:ラッキー:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP