ドラキャン写真

ドライブキャンペーンでの写真・・

 

略して~~

 

 🚙 ドラキャン写真 🌴 

 

Y様がその写真を持って来て頂きましたので

ご紹介させて頂きます車ありがとう

 

 

Y様は岡山県で”いちご狩り”にドライブされたそうです。

お子様とのピースサインがとってもキュートですkyu矢印上

 

写真をカメラで撮ったせいか、ちょっと昭和チックになってしまい

申し訳ありません悲しス。

だけど、車が最新のソリオBANDITですので問題ないですネにじ

 

あ、この文章を書きながら気づきましたが

イチゴの赤とソリオの赤が同じ・・

 

シャレてますね~~ひらめきききらきら手

 

このGWはどこにドライブされるのでしょうか?

安全運転で宜しくお願い致しま~すピース

交通安全祈願お願い
以上 ドラキャン写真でした~~バイバイ~~バイバイバイバイ

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP