ハァー、ハァー、ハァー、、、

 

ハァー、ハァー、ハァー、ハァー、、、

 

はじめまして?? 松本モナと言います・・・

 

これでも昔はスズキアリーナ姫路中央の看板犬を務めたのよ!

 

オホホホホ~~~♬

 

ハァー、ハァー、ハァー、、、

暑い・・・

 

暑すぎるわ・・

 

暑すぎてガッツリ痩せてしまったやん・・・

 

見て↓↓↓

 

 

 

やばない??

 

って冗談やからね。

 

これはシェアルームしてる友人のソルトちゃん。

 

なめたら噛まれるよ・・(笑)

 

 

なに??

 

やっぱり私の方がカワイイって??

 

あたり前田のクラッカー!!100個食べたるわ!!!

 

 

 

ハァー、ハァー、ハァー、、、

 

 

こんな暑い日は食欲がでないわ・・

 

いつもは唐揚げ100個くらいペロっと余裕やけど

 

今日はあかん・・ あきまへん・・

 

暑い・・

 

暑すぎる・・ 

 

こんな日は琴力のぶっかけ冷うどんに限るわ・・

 

さて、出前出前と・・ピポパ・・

 

 

 

 

 

 

そうそう、これこれ!!

 

 

梅雨明けから夏の終わりまでしか食べれへん限定もんやで!

 

丸亀、はなまる もええけど、ダシのきいた冷たいスープが最高やねん

 

冷たいダシがしみこんだナスビも最高やねん

 

細い麺か太い麺が選べるけど

 

体に似合わず私は細麺を選択!!

 

つるつる~~~と食べれてしまうから最高やねん 

 

 

皆さん、オススメだわよ!!

 

一度食べたらヤミツキ、ポケモンGO状態やで!!

 

それではメモのご用意を!

 

Doop-Doo-De-Doop Doop-Doo-De-Doop~~♬

 

お腹すいたら 琴力の ぶっかけ冷うどん~♬

 

Blossom Dearie -"Doop Doo De Doop A Doodlin' Song"

 

是非ともYOU TUBEで聞いてみてね!

 

 

そば処 琴力

 

住所: 姫路市城見町129
電話: 079-284-1890
最寄り駅: 京口駅[出口1]から徒歩約4分道案内
営業時間: 11:30~20:00

定休日 : 水曜日

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP