新しい中古車入庫しました!

 

こんにちは!!

台風直撃で雨、風ともに非常に強くなってきましたね・・

 

お、おかげさまでビチョビチョ大谷です(><)

 

早速ですが、本日の入庫した中古車の情報を

お伝えさせていただきますね!

 

 

デデン

 

 

年式  :平成23年式

グレード:S 両側パワースライド付

走行距離:45,600km

色   :紺(グレースブルーパールメタリック)

 

装備  :イクリプスナビ(ワンセグTV)

     ETC(グーローボックス内)

     バックアイカメラ

     両側パワースライドドア 

     ディスチャージヘッドランプ

     ウォークスルー(前席から後席へ移動可能)

 

 

つまりは、ソリオの上級グレードです!

 

走行距離が少ないことも魅力的ですが

外装にツヤがあります。

 

前のオーナー様が大切に乗っていらっしゃったことが

現車を見て頂くことで、分かるような気がします。

 

つづきまして・・

内装(インパネ)です↓↓↓

 

 

黒でシックです。

もちろんオートエアコン装備車で高級感もあります。

 

つづきまして・・

前席シートです↓↓↓

 

 

座席シートはブラウンということで汚れが目立ちにくいです。

 

このクルマの特徴ですが、運転席と助手席の間が空いているので

(僕たちはプチウォークスルーと呼んでいます)

クルマを下りずに前後に移動ができますので非常に便利です!

 

つづきまして・・・

スライドドアです↓↓↓

 

 

もちろん自動ですので、とってを引っ張ってもらうと

ピピピピピッと音が出ながら開いてくれます。

 

足をかざしても決して空きませんのであしからず(笑)

 

リアドアも両側電動スライドドアなので、乗り降りもラクラク!

 

 

小さなお子様が隣の車にリヤドアをぶつけてしまうことも

なくなりますので安心です。

 

 

つづきまして・・・

リヤシート↓↓↓

 

 

 

 

リアシートもとても広くゆったりとしていて

長距離のドライブも楽しく過ごせそうです。

 

こちらはスライド式となっておりますので

足の長い方や、私のように少し、ちょっとだけ

短い方でも調整がききますので便利ですよ!w

 

以上

内外装ともに綺麗なオススメの1台です!!

 

ぜひ、現車を見にきてくださ~い(^^)/

 

 

さて、気になるお値段ですが

 

車両本体価格   :   97.8万円

総額(車検整備付):115.8万円

安心の1年ロング保証付き価格!!

 

 

1、最大3年まで選べるロングプラン

2、走行距離無制限保証

3、ロードサービス付

 

 

この車の詳細はコチラにも掲載中でございます

 

  グーネット↓↓

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0707109/showroom.html

 

 

 

以上 雨でビチョビチョの大谷がお届けしました(^^♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP