ピッタリ~ノ!Vol.2

 
こんにちは。外は紅葉がとっても綺麗ですね~
桜も好きですが、紅葉も好きです。
天ぷらにして食べれますしね
さてさて、先日お客様より 『季節は~~~っていうパレットのCMソングは誰が唄ってるの』 
と質問がありましたので、調べさせていただきました (右 上 下 みえません・・・)
★アーティスト : ほたる日和 
★歌 : 季節はずっと


ほたる日和っていったい何者やねん? と思った方はこちらをクリック!

さっそく聴いてみたい方はこちらをクリック! 
僕も今回はじめて最初から終りまで聴きましたが・・・
なかな良いですね

スピッツの親戚のような歌声ですよね。
まさしく!爽やかドライブにピッタリ~ノな一曲です  
それでは、ご一緒にどうぞ
せーの!!
ピッタリ~ノ! 

ありがとうございました

コメント

    • maki
    • 2010年 2月 04日

    ほたる日和いい歌ですね~♪
    着信音にしよっかな?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP