転倒無視


古くなったラパンのポスターと
新しいハスラーJスタイルⅡのポスターを張替え中に
 
てんとう虫を発見!?
どこにいるか分かります??
正解はこちら↓


 
こ、こんな所にとまってたなんて・・・
 
半年間ずっと壁に貼ってあるのを見てて
まったく、気づかへんかった。
 
ちょっとしたデザイナーの遊び心に気づいてあげれへんかった。
遊び心だけは自信あったのにな。。
最近、仕事し過ぎてんのかな?
いや、ちょっと待てよ・・
ひょっとしたらこれ  
てんとう無視 なんちゃう?
もともと無視されるのを狙ってたんちゃう!!??
だとしたらこのデザイナー天才やわ。
 
あかん、こんな公の場でツル~ンと転倒してもたがな。
 
冬は暗くなるのが早いですので、車のライトは早めに点灯しましょうね!
ってなんのこっちゃ~
ちゃんちゃん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP