もう、かえっても ええかなぁ?

都内の大手広告代理店、丸々通信。
不況下も業績トップなのは、徹底した業績主義、効率主義を掲げている為と言われているが
なんとこのほど、それとは真逆をゆく人物が部長に就任した。
その人物とは、木下幸之助 
遅刻、早退の常習犯。
“その日、その時の気分”で生きている男  

とにかく何を考えているのか分からない男 
仕事上で関わると、真面目に仕事をしている社員がトンデモない目にあわされる、との噂が。
木下が何故部長になり、部を持つようになったのか、社員たちには謎だった。
下部に配属になってしまった部員達は、社内中から気の毒がられていた 
会社人生が終わることは決定的だったからだ。うなだれている木下部の面々。
意気揚々と自分の未来に期待を膨らませていた新入社員・僕元公司 も例外ではなかった。
「 もし、もしほんとうにやばかったら、辞めよう! 」
と思いながら、恐る恐る木下部長に挨拶するボクモト。
「 新入社員のボクモトコウジと申します    」

・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

このストーリーの続きが気になる方は、
毎週 木曜日のよる 11:58  を見逃さないで下さい! 
Don’t miss it 
第2話 は、まっちゃんこと、松本人志さん との共演が見ものです
ということで、
木下部長とボク へは こちらをクリック♪
木下部長とボク OA版
さてさて、
今日はブログも更新したことですし、
もう、帰っても ええかなぁ??? 
んなわけいかないよな・・・
てなことを考えつつ・・
つづく。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP