ゲゲゲの・・・

 
ゲゲゲの・・・ といえば?

鬼太郎!!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます
ですよね。
というわけで、本日はゲゲゲの鬼太郎80’SをBGM(クリック♪)にお届けします♪
しかし、今は ゲゲゲの女房 が朝を賑やかにしているようです。


NHKの連続ドラマ小説ですので、興味のある方は見てみてください。
僕はたまに見るのですが、
『 目に見ないものがある。きっとある。 』
という言葉が出てきました。
この言葉がけっこう深い気がします。
見えないもの・・・?
幽霊、お化け、妖精、透明人間、心、心臓、内臓、声、音、未来、過去 ・・・
余談ですが、僕は幼い頃に兄(子供の頃、妖怪好きで、妖怪辞典を持ち歩いていた
不思議な奴・・笑 ) に
 
『 砂かけババア 』 は竹藪に潜んでいて、竹藪を通る時に出てくる!と教えられてから、
クリックすると新しいウィンドウで開きます(← 怖っっ)
今でも竹藪の前を通る時に、出てこないか?出てくるわけないよな!?
ただでさえ最近は黄砂に悩まされてるのに、それに加えて砂をかけられようものなら
ダブルパンチですわ!!
と・・・ 一瞬、ほんの一瞬ですが、考えてしまう自分がいます。
また、猫が鳴いていると・・・ 赤ちゃんの声に似てるなぁ・・・ 化け猫か? ・・・ 
んなわけないよな。
いや、待てよ。
もしかしたら、『 こなきジジイ 』 が鳴いてるふりしてるのかもしれん??
クリックすると新しいウィンドウで開きます(←吉本の誰かに似てる)
あいつが背中に乗ると石になるから厄介やな。重たいやろな。
乗られたとして、歩けるかな?何歩いけるやろ?
ま、とりあえず気を付けなあかんな。。。
と・・・ 一瞬、ほんの一瞬ですが、くだらない想像をしてしまう自分がいます。
クリックすると新しいウィンドウで開きます(←どなたですか?)
また、街を歩いているとき、前髪で片方の目が隠れてる人を見ると・・・
おっとっと
この辺でやめておきましょう♪
クリックすると新しいウィンドウで開きます(←どなたですか?PartⅡ)
目に見えないもの。
沢山ありますが、
何を信じて、何を信じないかは人それぞれ。
自由だ~~~~!(笑)
スズキから近い将来、コンパクト電気自動車が出る!!!
だろう!

ってなことを考えながら
今日はこの辺で
さようなら~
もちろんエンディングはこれ!(クリック♪)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP