結婚スピーチ

こんばんは。店長の松本です。街のBGMがすっかりクリスマスモードですが、皆さんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか?楽しいクリスマスになると良いですね。僕は六甲山でリベンジしますっ!なんつって。
冗談はさておき、今、僕はそれどころではなく、明日の友人の結婚式のスピーチを考えないといけませんっ[:モゴモゴ:]
なんか良い情報があったら教えてください [:聞き耳を立てる:] もう遅いか~!!
良い案はないかなぁ~~と考えてたら思いだしました [:ひらめき:][:ひらめき:][:ひらめき:]
その昔、先輩に教えてもらった最高のスピーチがあると!!
その最高のスピーチはこちら・・・ 1 2 3  ⇒ 必ず成功するスピーチ !
いかがでしたか? 
明日、これをやりたいと思いますので、エキストラの方を募集します。よっ!松本家![:わーい:]
合いの手ガンガン入れてください [:!:] 
さぁ 明日は頑張るぞぉ~[:イケテル:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP