今日からですね!

 
こんばんは。店長の松本です。
たった今、神戸から帰ってきました。 オークション会場に行ってきたのですが、
スゴイ車の量でした。いつもは普通の通路にも、クルマがギッシリでした。
こんな沢山のクルマを販売できたら、楽しいだろうな~~と考えてました
さて、話しは変わりますが、今日からETC、どこまで行っても1.000円! が始まりましたね
ということで、今日は、他府県ナンバーを沢山見ることができました。
香川、愛媛、尾張小牧、岐阜、長野 ・・・ と結構、遠方の方が多かったように思います。
友人も明日、瀬戸大橋を越えて、香川県に讃岐うどんを食べにいくと行ってました。
土、日 休みの人って良いな~~~~ お土産頼むぞォ  と思いつつ。。。
さぁ、明日も仕事だ! 早く帰ろっと~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP