スタートライン

暖かくなりましたね。外は桜が咲き、春一色で、風が吹くと気持ち良いです。 
桜の木の下で、若い高校生くらいのカップルがバトミントンをしているのを見かけました。
『 は~い  それ~~!  は~~い  きゃ~~♪ 何やってるんだよ~ もお~~ 』
こんなピンクな声が聞こえてきました
う~~~ん まさしく、 春 です。 HARUです。 はるルンルン  といった感じでしょうか?
こんにちは。春が来るのをけっこう待ってます・・・店長の松本です。
さて、先日、スズキの本社がある浜松へ代理店大会に参加してきました
半期に一度ずつあるのですが、近況や方針を聞いたり、新車情報などを知ることができます。
なかでも、鈴木修 取締役会長のお話しは、こんな僕でも聞き入ってしまいます。
本当はスゴイ難しいだろう経営の話も、大変分かりやすいですし、合間に笑いもありますし
話しの終わりには、なるほどなぁ~ と思います。
今回は、ご自身でも初めて!という本の出版の裏話も聞くことができて楽しかったです(^^♪
そんな尊敬する取締役会長との2ショット!
 




(僕の顔が少し赤いのは、緊張して照れてる訳でして、決して酔ってる訳ではございません!)
握手して頂いた時はグッとくるものがあり、手には79歳とは思えない力がみなぎってました 
握手していただいたお陰で、パワーをいただいた気がしております  
そこで思いました。
よしっ!来年までには握力を鍛えるぞ
そして、今度はこっちからグッと握ってやるぞっ~

違う!全く違う! 申し訳ございませんm(__)m

よしっ!今期も頑張ってガンガン販売して、お客様への
サービスに努めるぞっ!!!


と思いました。
こんなこと書いても大丈夫だろうか・・・? と思いながら・・ 今日はこの辺で失礼します。
See You ・・・
<店長おすすめの一冊>
全国はもちろん、特に大阪で人気があるそうです⇒『 俺は、中小企業のおやじ 』 
                                         (鈴木修 著) 

コメント

    • コリン★
    • 2009年 4月 13日

    バトミントンやりた~~いヽ(’∀’*)
    ついでに春もきてほし~(笑)
    修会長とのツーショット良い感じです♪
    ただ顔が赤いのは。。ビー○のせいなのでは??( ´艸`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP