チョー!?Good ニュース♪

まずは、こちらのニュースをご覧ください   ⇒⇒⇒  クリック! 
学校の授業は大嫌いでしたが、たまにある教育テレビの時間は好きでした。
なかでも、チョーさんは大好きでした
クリックすると新しいウィンドウで開きます
ふざけているのに、できあがる地図の上手さに感動していました
僕達の中では、あれは違う人が書いたことになっていましけど・・・
そして、高校生くらいの頃にチョーさんの話しになった時に、交通事故で亡くなったと聞いて
とてもガックリしたのを覚えています。。。
だから!今日、生きていたことをニュースで知って、
超、チョーー 嬉しいです
こんな気持は、僕だけでしょうか?
いますぐ、チョーさんに会いたい方はこちらからどうぞ!⇒ たんけんぼくのまち

変わってないですよね~?
今でもチョーさんは、おもしろいです
チョーさん 姫路へ探検しに来ておくれ~~!!!

コメント

    • MJ
    • 2009年 12月 05日

    僕も驚きました!生きてたんですね!(^^)!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP