ピカチュウ探したらこんなん出ました。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

こんにちは、営業主任の大谷です。

 

最近、ポケモンGoにはまっております。

ピカチュウ探しに毎朝、姫路城まで行っております。

 

 

 

 

 以外とジョギングをする人、音楽の練習をする人

 観光で写真を撮る人、ピカチュウを探す人など、

 様々でした楽しい楽しい

 

 そんな中でピカチュウ探しに夢中になってたところ

 2羽の鳩を発見しました・・

 

 

 

 

 

 

 仲良しだな~と見ていますと・・・

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 組体操!!?? ピッ~~~!!びっくりびっくり

 

 

 え??体育祭の練習?? それとも新しいポケモン??

 

 

 ピカチュウも見つかったのですが捕れずじまい・・・

 

 どなたか、ピカチュウの簡単な捕まえ方を教えて下さ~いひやひやひやひや

 

 明日は撮れるかな~捕れるかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP