NEW!甲子園

こんばんは。昨日、甲子園に行ってきました。久しぶりに訪れましたが、
新しくなったので、タイガースグッズを買う店も増えていました。 
グッズも色々増えていて、ちょっとしたテーマパークのようになっていて楽しかったです
こんな↓↓↓ 看板も増えていました。 
ご存知ですよね? 

阪神ファンが一番や~~ のオマリー選手です。今もポスターで活躍しています。

新球場はやっぱりカッコイイです 

横長の電光掲示板に虎が 『ガオーー!』 と走る時が好きです 
応援ソングの歌詞がここに出てくれるともっと嬉しいのですが。。

今回は、レフトスタンドでゆっくりと観戦させてもらいました。 静かでした。

この看板にホームランボールが当たると スズキ車プレゼント    必要ないか?

兄貴(金本選手)の背中です。  なんていうか・・・・    カッコイイっす  
今回はエラーしちゃったけど・・・・ 兄貴だから仕方ないっす  

満塁で兄貴の時は、めっちゃ盛り上がったんですよね~~~ 満員御礼!
けど、打ち込まれて、点差が5点に開くと・・・・
はい、ご覧の通り
 ガラ~~ン ガラン
隣近所さんは 『 あかんわ~~ さいなら~~』 と言って帰ってしまいました
おいっ! 
負けてる時にこそ、応援するのがファンじゃねぇのか~!!

そんな僕のたこ焼きのような熱い気持ちは、浜風にのって消えていまいましたとさ
ちゃんちゃん。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP