あなたならどうする~?

 
こんにちは。
今朝はミサイル発射のニュースばかりでしたね
そりゃ~そうですよね。もし、自分の住んでる町の上をミサイルが飛んでいると想像すると・・・
ありえないですよね? 大丈夫と分かっていても、なんか嫌です   stop !
実際、秋田県のとある町がテレビに映ってましたが、自治会の方達は混乱されてました・・・
町の住民の方達への警報アナウンスで 
『 ミサイルが発射されました。皆さん避難してください・・・。 (一部省略) 』 と。。。
そこで・・・ ちょっと気になります
避難するって・・・ 一体どこへ避難すればいいんだ
防空壕? 地下? トンネル? 体育館? 車?
う~~ん 良い場所が思いつかない。。
あなたならどうします?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP