火付け役の交代

こんばんは!

スズキアリーナ姫路中央のホリエモンです。

 

いや~ 新しいことをするときはパワーがいりますよね!

心のスイッチをオンにする時

しんどいですが、火付け役になることも必要です。

そんな時に頭のなかに浮かぶメロディは・・

 

新しい何かが俺の中で目覚める 世界は回る

君とスパーク 愛のスピーク・・・

↑クリックしたらアカン

 

 

というわけで!

今日の整備現場は、スパークプラグです!

 

エンジンのかかりが悪いという事で入庫されました

バッテリー?プッシュ式エンジンスタートのリコール?

プラグの劣化?? 等々を考えるわけですが

 

今回はスパークプラグの交換が必要だと判断しました。

 

<Before>

 

もっとズームイン!!

 

 

先の方が摩耗しているのが分かるでしょうか?

 

これではうまく点火してくれません!

点火しないということはエンジンがかかりませんよね?

 

ですから↓↓の新品に交換します!

 

 

 

 

 

 

並べてみるとよく分かりますね。

 

プラグ交換を終えて、エンジンも一発でパシッと始動するように

なりましたとさ(^_-)-☆

 

エンジンのかかりが悪いとか

エンジンの調子が悪いときはホリエモンまで

お気軽にご相談くださいネ!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP