ドライブに聞くソングは??

こんばんは!

ホリエモンの時間だよ!

 

皆さん、ドライブの時にかけるミュージックは何でしょう?

 

DJホリエモンがこの時期によくかける曲は

BOOWY「Marionette」ですね。

 

サビのところで、アクセルふかそうとするも

罰則がこわいし、エコ運転を推奨する立場でもあるので

空いてる左足でリズムを刻んでます(笑)

 

キャギャミノ中のマリオネッッツ!!

自分のために踊りな~

↑↑クリックしたらアカン

 

 

 

ということで!!

今日の整備現場はドライブシャフトブーツですっ!!

 

 

 

 

なにやら違和感がありますね?

グリスが付着しているように見えたので

拭き取ってみたら、やはりグリスでした。

 

蛇腹を伸ばしてみると針で刺したような

小さな、小さな穴がありました見る びっくり

 

ホリエモンはこんな小さな穴も見逃さないのだ!

 

この原因は分かりませんが・・

まれにこのような症状の車を見る事があります。

 

 

今回は穴が小さく発見が早かったのでシール材で補修しておきました。

これでしばらく走ってもらい問題がないか確認します。

 

セオリーどうりに、考えず工夫することなく

ただ交換だけすればいいじゃん!と思って交換すると・・

ざっと1万円ぐらいかかってしまいます。

 

BOOWY好きの私としては、下の歌詞のフレーズがでてきます

 

「セオリーどうりじゃオーNO NO!とてもたまらないぜ!」

 

てなわけで!

今回は特に費用も発生しないように整備させていただき

お客様によろこんでいただきましたとさ(^_-)-☆

 

 

THANK YOU!

 

 

 

THANK YOU!

 

 

 

THANK YOU!!??

 

 

まぁ そうなりますよね・・・ww

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP