え~~!!??エアコンが・・・

 

え~~~~!!??

 

なんでボルトが引退しちゃうの??

 

寂しすぎるやん(´;ω;`)ウッ…

 

って 

 

「世間に対する反応、遅すぎるやろ!!??」

 

 

と言われたホリエモンです。

 

気が付けば、世界陸上が終わってしまい

 

世界一のあんなに凄かったボルトが引退・・

 

フットサルチームに入るかもという噂がありますが

足が長すぎて、股の間にボールくぐらされて

すぐにぬかれてしまうんじゃない??って

人の心配してる場合じゃないか・・

 

↑↑↑ 股抜きという技 

 

 

 

さて、今日の整備現場はエアコンフィルターについてです。

 

この時期たまにあるのがエアコンの匂いの相談です。

 

「カビ臭い匂い、たまらんわぁ~ どないかして~ 」とか

「車の中に何か死んでないか見てくれへん??」とか

 

ご相談されることがあります。

 

何か死んでるとか言われると、私はボンネットを開けません!!

もう何も診断しません!!!

だって怖いですから~~ww 

(仕事放棄です!)

 

 

って冗談ですよw

 

 

 

 

さて、皆さんは定期的にエアコンフィルターを交換されているで

しょうか?

 

 

<Before>

なかなか見る機会がないと思いますが、

実際にはこんな感じで汚れやゴミ、

小さな昆虫が入っています。

 

あながち、何か死んでる~~は、間違ってはいません。

 

これ、若い女性の方が見たら「キゃ~~~、むりむり~~」って

言われるので、見ていて楽しいですが

 

ちょっと年配の女性の方がこれを見たら

「ほほ~~ ぎょーさん昼寝してますね~~」って言われました

 

・・・・・

 

・・・

 

・・

 

 

ホリエモンはただただ沈黙してしまいます。

 

だって、死んでる昆虫を昼寝してる、と言えるのは

おそらく関西のオバチャマだけでは??

 

 

はい、気を取り直しまして

 

このようにエアコンフィルターはこのように

時間が経過するにつれ、走行距離が増えれば増えるほど

汚れてしまい嫌な臭いを出すようになってしまいます。

 

 

 

<After>

↑↑新品のエアコンフィルターはこれです↑↑

 

 

 

どうですか??

 

むちゃくちゃ綺麗でしょ!!??

 

ふわふわのフランスベッドみたいや~~~

 

これで昆虫さんも心地よく昼寝できますね~~

 

ってあかん、あかん、ww

 

比較するとこんな感じです。違いは一目瞭然ですネ。

 

エアコンの臭いや風量が弱いなぁ・・と感じたなら

すぐにご相談くださいね(^_-)-☆

 

ふわふわに交換させていただきますので!!

 

ふわふわのフランスベッドで

今すぐ寝たいホリエモンなのでした~

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP