そっちだったか・・!!

 

いや~~~ 眠たいですね・・・

 

 

 

ここ最近、サッカーワールドカップで寝不足です・・

 

 

 

昨日は、セネガル戦でしたが、何とかドローで

勝ち点1をGETできましたね。

 

 

その中でも、乾貴士選手のゴール、素晴らしかった!!

 

そして、それをお膳立てした長友選手とのコンビも良かった!!

 

そして、その長友選手に鮮やかなロングパスをだした柴崎岳選手も良かった!!

 

 

 

そうです・・

 

 

みなさん、気付きましたか??

 

 

今年は、山 の年・・・

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

山口蛍選手と思いきや、柴崎 選手だった!!

 

 

 

そっちだったか!!

 

 

はい、今日はこれだけを言いたかったのです。

 

 

つまんない話にお付き合いいただき

ありがとうございました(笑)

 

 

それでは、次回のポーランド戦の勝利を期待して

今日はこの辺で・・ チャオ!!

 

 

 

P.S.

もし決勝トーナメント進出できたら

いや、きっとしますが・・

 

次の対戦相手はイングランドかベルギー・・

 

ワクワク、ドキドキ・・

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP