ピーガガッピピッ!何だこれは!

 

とある日のスズキアリーナ姫路中央店ショールーム



店長『スタッフーーーー、これなんやーー!?
なんか埋まってるで!!』

スタッフ『え?!どうしたんですか?ほんまや!なんか埋まってますやん!』

店長『これはひょっとすると、ひょっとするで!!


ちょっと触ると・・・ ドカン!!!みたいな?』

スタッフ『マジ??チョーやばくない??じゃぁ、ちょっと着替えてきます!』
 


 


待つこと10分程・・・


 


 


 



 


 


 


 


ene01




  店長『おっとっと??えらい重装備やな!? 』

スタッフ 『 いやいや、このくらい普通ですヨ!
        いつもカバンに入れてますから!


店長は!?どこが普通やねん!?
アメリカ軍でも持ち歩いてないと思うよ! ?』

スタッフ『そうなんですかねー?クール素材で案外涼しいですよ?


店長『それでクールビズのつもり??・・・・』


 


 


 


ピーガガピッピーーー!!


ピチピチプリーーー!!


 


店長&スタッフ『な、なんやこの変な音は!!??』


 


 


 


 


 


 


「エネチャージで グーン! ダーン!」


バーーーーーン!!!!!!


 





新車ご成約特典!

オプション3万円分プレゼント!
 


店長&スタッフ『ご清読ありがとうございましたm(__)m
最後まで読んでくれた心暖かいあなた様のご来店お待ちしております♪』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP