おいっ~~~~す!!!

 

こんばんは!カーズワールドのホリエモンです!

 

みなさん、

 

おいっ~~~す!!! 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・

 

 

「おいっ~~~す!!!」

 

とちゃんと返事してくれました!!??

 

 

 

私はちゃんといかりや長介さんのようにタラコ唇にして

 

「おいっ~~す!!」と言いましたからね!!(笑)

 

僕、「8時だよ!全員集合!!」が大好きだったんですよね。

 

 

ということで・・

 

今日の整備現場は、オイルパッキンです。

 

オイルを抜く時に毎回、外すボルトにはパッキンという

モノがついています↓↓↓ 

 

この左側にある丸いモノのことです。

 

 

はてはて、どうしてこんな名前がついたのか!!??

ググってみたら出てきましたよ。

 

なになに・・

「パキスタン人が開発したネジだから略してパッキン」

 

ほほ~~~ すげ~~~ シンプル!!

そういうことだったのか~~ 

へ~~~

 

 

 

 

って騙された人!!

 

冗談ですからね!!

 

 

            

冗談は、横に お い と い て

 

 

 

 

これを交換しないで再使用し続けると、

オイルが漏れてきてしまうこともありますので、

 

当店ではオイル交換毎にオイルドレンボルトのパッキンを

面頭(メンドウくさがらず)に交換しています。

↑↑ 剣道の技とかけてみましたw

 

これ当たり前ことですが、やっていないお店もありますので

ご注意くださいね!

 

 

 

駐車場にオイルの跡形がついたりしている方、いらっしゃいませんか?

これが原因かもしれません。

 

気になった方はホリエモンまでご連絡くださいネ!

こんな風に・・・

 

「志村、うしろ~~~!!!」

 

のように

 

「ホリエモン、した~~!!!」 

 

と声をかけて下さいネ(^_-)-☆

 

 

これ分かるかな??

分かってもらえる人には分かってもらえるんだけどな~

 

8時だよ全員集合 剣道」 で検索

 

していただければ分かってもらえると思います。

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP