Wカップ初戦、日本勝利!


いや~~~~ 勝ちましたね !(^^)!

本田選手、やってくれましたね!ナイスな冷静なシュートでした
W杯・キープする本田
先日、情熱大陸という番組で特集がありましたが、
元オリンピック選手の親戚の方に、
『 うまくなりたければ、毎日、練習ノートをつけなさい 』
といわれ、それから毎日、練習ノートをつけているそうです。いまでも
一見、金髪ですし、話すとツンケンして、なんだ?? という印象を受けますが、
一見、真面目にみえる選手よりも、
実はスゴイ真面目な選手なんだなぁと感心しました
ていうか~
ホンダ車が売れそうな予感がする・・・・ 
もともと売れてるか~!!笑  
昔は鈴木選手がFWでいたっけな・・。
スイフトのCMでお馴染みだった稲本選手は途中出場で活躍されましたね。
ところで!
昨日の試合で、世界中の日本サポーターが歓喜したことは間違いありませんが、
この方が一番歓喜してたと思います

そうです。岡田監督です。
W杯・指示を出す岡田監督
(試合中、選手に指示を出している岡田監督)
左右の両手の指が綺麗に揃っている のが印象的です。

はい。

そして、最近ナイスセーブのゴールキーパーといえば?・・・
そうです。川島選手です。
猛攻耐えた!新守護神・川島 初W杯で完封
(写真は相手のクロスボールを体を張ってキャッチした川島選手)
アイススケート金メダリストの荒川選手もビックリ の
イナバウワー?が印象的です。

はい。

写真は変わって イタリアvsパラグアイ
W杯・イタリア、パラグアイと分ける
(写真はボールを取り合う、いわゆる空中戦の一枚)
 『 だ~~~れだ!?』 
 『 ん?この声は、フェルナンデス!? 』
 
と遊んでいるように見えるのが印象的です。
はい。

これからもWカップから目が離せませんね
試合時間、もう少し早くしてもらえないかな~~
というようなことを考えつつ・・・
つづく。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP