冷めないでくれ~~~

こんばんは。今日もよく冷えますね~~雪
こんな日はバッテリーの調子もよくないので要チェックですよ!
さて、今日はお客様からご依頼のあった3台のクルマを探しに
神戸のオークション会場まで行ってまいりました。
今日も1万台を超える、たっくさんの出品台数でしたので、
下見調査したい車を探すのも大変でした。
同じ車屋さんなら理解していただけると思いますが
会場が本当に広すぎて大きすぎて大変ですよね!?
ここで時間をとられるのがツライ、、、悲しい
広さをお店する写真を撮ってないのもツライ、、、
係り員の人に聞きながらやっとの思いで見たかった車にたどりつくと
修復歴車(事故車)ではないか?
キズはどの程度だ?
凹みはないか?
エンジンオイルは大丈夫か?
たばこ臭はどうだ?
ペットの毛まみれではないか?
装備品がちゃんと正常通り機能しているか?
タイヤは大丈夫か?
等々を入念にチェックさせてもらいます。
そして、ご予算にあいそうならポチっとこのスイッチを押せば
オッケー、落札!という流れです。

ですが、
今日は相場が高かったので、見送ることにしました。
お待たせして申し訳ありません!!!
今日はそんなことを思いながらこのブログを書きました。
相場よ、下がってくれ~~~~
景気よ、上がってくれ~~~
情熱よ、冷めないでくれ~
P.S.
あまり見ることがないクルマを見つけたのでパシャリカメラ

トヨタのオリジン、平成12年式 でした。
また面白いクルマがあればパシャリたいと思います~~
また来週~~
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP