心優しい方へ・・

心優しい方で動物好きな方へ・・

 

当店でダイの動物好き、通称犬神様が、この度家の近所で猫を保護しました。

 

 

 

 

 

この保護で10回以上になります。

ですから、犬神様から犬猫神様へとランクアップしましたとさ。。。

 

すみません、冗談はさておき、

 

この保護した猫が赤ちゃんを5匹も生みまして

その赤ちゃん猫たちの里親を探しております!

 

心優しい方で猫が好きな方0

これから猫を飼ってみようかな?と思っている方マリオ

子供の教育には、動物を飼うことが一番だ!と思われる方りらっくま的なくま

もう一匹くらい猫が増えても大丈夫!と思った方アンパンマン

 

そんな心優しい方がいらっしゃいましたら、

是非ともご連絡くださいませ。

 

☎079-285-4141 

松本まで

「里親募集の件で」とお伝えください

 

 

あくび(´Д`) してる姿が超カワイイですよ~~ゆう★サキ矢印上

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP