総合美への道!! 夏バーゲン編

いやぁ[:くるりん:][:嬉しい:]
題名でおわかかと思いますが…そろそろバーゲンの季節ですね[:モゴモゴ:]
モーどこかにバーゲンに行かれた方も居るかと思いますが…私も、この前、参戦してきました[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]
バーゲンは燃えますねwwあの大勢の人の中に無理やり入って…ケッコー時間との戦いでもあるんですよね(笑)
“ちょっとでも早く、誰よりも良い物が欲しい[:!!:]”物欲タップリの女の子やったら、誰もが思う事でしょう[:女:]
ちなみに、私は三ノ宮OPAのバーゲンに参戦して来ました[:チョキ:][:るんるん:]
気合タップリ&財布もホッカホカで…いざ!!女の戦い!!バーゲン会場へ[:リボン:]
バーゲンに勝ち抜く方法[:ハート:]坂バージョン[:かわいい:]
1,まず気になる服は、手当たりしだい持っておく。
2,何着か溜めてから試着する。
3,最後に合計金額の算出&財布と要相談。
この3つがバッチリ出来たら、あなたはモーバーゲンの勝者になれるはず[:おはな:][:ぴかぴか:]
私は、この方法でバッチリ欲しい服をGET出来ましたょ[:女:][:女:][:女:]
バーゲンに行ったからには、何事も惜しみなく…とりあえず欲しい物を発見したら買い時ですょ[:口紅:][:ケーキ:]
ですが…賑やかなバーゲンの横で、よく悲しい光景も見ます。
それは、
バーゲン中のお店の前のフロアで、両手にイッパイの買い物袋を持ってる彼氏さん達の姿。。
おそらく、荷物持ちとして女の子が連れてきたんでしょうね…[:冷や汗:][:冷や汗:]
大目に見てあげてください。女の子も必死なんです[:たらーっ:]
[:ハート大小:]兵庫周辺のバーゲン情報[:ハート大小:]
・姫路フォーラス⇒7/5~7/29
・姫路大津イオン⇒6/29~7/8
・神戸0101(マルイ)⇒只今開催中!!第2弾は7/12~
・大阪EST⇒7/22まで!!
・大阪HEP FIVE⇒7/6~7/8

皆さんのご健闘、お祈りしてます[:王冠:]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP