はじめての築地

こんにちは~~わーい

 

店長の松本です。先日、はじめて築地へちょっと行って来ました。

 

朝の10時頃から行きましたが、築地はもう人で人で一杯でした汗

 

 

 

 

 

テリー伊藤の親戚さん??がやっている卵焼き屋さんがありましたが

 

行列が物凄かったので、そこはスルーして山長さんの玉子焼屋さんに行きました。

 

 

 

 

どこもかしこも行列でした・・・ 食事のディズニーランド状態??

 

 

さて、こちらがやっとの思いでGETした卵焼きでございますぴかぴかぴかぴかぴかぴか

 

これで100円です。まぁまぁ高いなぁ~

 

アイスクリーム価格やな~

 

と思いながら・・

 

こだわりの卵焼きをパクッ!!

 

うん!!

 

 

ふつ~~~~やん(笑)

 

あまりにも想像した通りの味で何のおどろきも・・(≧▽≦)

 

ということで、気を取り直して

 

お隣のお店のホタテ貝とエビをパクッ!!パクッ!!

 

 

うん!!

 

 

ホタテ貝!!とエビ!!

 

これまた、ふつ~~~(笑)

 

 

僕が想像していたのはモットボリュームがあって新鮮でプリプリしていて

 

素材の旨味がギュッ!!っとつまっていものでしたので残念でした・・

 

 

 

おいおい、地元でBBQしてる方がよっぼど美味しいやん~と思い・・

 

なんか築地らしいもんはないのか??と散策しておりますと・・・

 

ちょっと美味しそうな看板を見つけました↓↓↓

 

 

YES!! 北海番屋 うに・トロ丼!!

 

築地ではなく北海道っぽいけど・・・

 

まぁ!いっか!!(笑)

 

これは食べるしかない!と思い店内へ・・

 

店内では野菜や貝、サザエ等々も焼くことができるということで

 

またまた、色々注文して食べることに。

 

 

貝が口を開けたら醤油を入れて召し上がれ!! ジュジュジュジュ~~シ~~

 

 

サザエさん、サザエさん~~♬ サザエさんはゆっかいだな~~~♬

 

 

 

そして最後にお目当てのウニ・とろ丼をドドンをいただきました!!

 

食べる前にもうすでにお腹一杯でしたが、一口たべるとトロケル美味しさだったので

 

ペロっ!!と食べてしまいました。

 

 

それにしても うに・トロ丼はカロリー高かったな~~ 

 

築地でオススメの場所があれば教えて下さい~~

 

 

んがんん ショック

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP