魅了するものって?

こんにちは。店長の松本です。
昨日は寝不足で、眠くて眠くて・・更新できませんでした・・
松山英樹プロが上位にいるもんですから、目が離せなかったです
『 彼のおかげで全英ゴルフを楽しくみれた 』 と言っても過言ではありません。
ここまできたら優勝して欲しいなぁとTVを見ながら応援していたのですが、
最終結果、2オーバーの6位タイ と優勝まであと少しでした
でも、大健闘 だと思います!
スゴイ!スバラシイ!素敵!
今後が本当に楽しみな選手ですね。
これからも応援していきたいです

さてさて、今回、ゴルフの女神が微笑んだのはミケルソンでしたね!
やはり男前が好きなんでしょうか?(笑)
ミケルソン選手のゴルフはとてもアグレッシブでとても魅了されます。
なんと、意外にも20回目の挑戦でやっと手にした栄冠だそうです
 
『優勝おめでとうございます!』

話しは変わりますが、ミケルソン選手って、雰囲気が
映画俳優のヒュー グラントに似てる気がしませんか
僕だけでしょうか。。。

今度は彼主演のゴルフの映画が出ることを希望します。
ミケルソン選手の青春時代から優勝するまでを、多少、色を添えて脚本・・
おもしろそうですけどね。。。
今日はノッティングヒルの恋人のDVDを見ながらドライブしようかな?
あ、そうそう。映画館では私語厳禁ですよ。 SHE~~~!   
はい。涼しくなったところで、さようなら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP