アップルとオレンジと私

おはようございます♪ 今日は~ 車の話題ではなく猫ニコッです。。。

 

 

自宅近くに野良猫がいて~ 2匹の子供を育てていました。

 

           

 

         育てている場所が 川の側で。。。 

 

     子猫がちょろちょろ動く姿に可愛いと思う反面、 

 

         危ないなぁ~と思っていたところ…

 

         子猫の1頭が ドボン!!

          と川に落ちました汗ガーンネコ

 

           もうもうビックリ!!

 

         慌てて川に飛び込み抱き上げたものの・・・

  

           どうするの??から 

 

         シャンプーせねば~とお風呂に・・・ 

  

 

           我が家には犬達が5頭ちゅん 

 

      子猫を家族には迎える事は出来ないと思いながらも  

 

        病院でノミ・ダニ駆除と検便検査をした私・・

 

            え??飼うつもりなの私??

 

            もうこれ以上 飼えないよ・・

        

           

 

           

 

            そして。。。一週間後 

 

          2頭目の子猫も~川に落ちましたぐすんぐすん

 

         またまた お風呂に病院と~走りました・・・

 

             放っておけない私・・

 

           子猫は ふたりとも男の子

 

          

 

             イケメン兄弟ハート

 

         え??もう飼っちゃってる私・・

 

      我が家のヤマト君は 子猫に興味津々でした♪            

        

 

          

 

 

 

           そして、月日が流れ・・・ 

 

         2匹の子猫に里親さんを探した所 

 

         お友達のご紹介で素敵なご家族に~

 

          出会うことが出来ましたきらきら

 

 

          

 

 

          初めは一頭とのお話でしたが 

 

       兄弟引き離すのは可哀想だとなんと2匹一緒ににた

 

          ご家族に迎えて頂けました(^^♪ 

 

           

 

          

 

            めでたし、めでたし、

       

     1か月間 我が家の犬達5頭と 同居した子猫達きゃvネコ 

 

どうか皆さんに可愛がって 貰えますよう~に 陰ながら祈っていますモグモグ

 

           そう~ 思いながらも~ 

 

            めっちゃ寂しい私・・悲しい

 

           

 

         写真は新しいお家で遊んでる様子です・・

 

    あ、そうそう、名前はアップルとオレンジになったそうです(^^♪

         

             幸せになるんだぞ~~!!

   

 

           

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP