めんそーれ!



はじめまして!新人の大谷です。
もちろんこのブログを更新するのも初めてですので、誤字脱字はお見逃しください。
今回は簡単に自己紹介をさせていただきます。(知りたくないでしょうが・・)
名前   :大谷 貴裕(おおたに たかひろ) おーたん て呼ばれてます。
血液型 :B型 オーたんだけど0型ではありません。
年齢   :34歳 独身!見た目は29歳といわれます。ウソウソ自称です(笑)
性格   :真面目で不器用
モットー :笑顔で接客♪♪ 
好きな事:沖縄旅行とバーベキュー(・・・最近バーベキューしてないな~)
       沖縄は毎年行っては向こうの友達達とワイワイ遊んでます♪♪
彼女いない歴1000年・・・
好きな言葉 :ありがとうございます(笑顔で)
以上 僕のことを少しでも分かってもらえたら嬉しいです。
これからちょくちょく更新していきますので宜しくお願いします。
それではお店でお会いできるのを楽しみにしております。

 

コメント

  1. また沖縄に遊びに来てね~!
    こんど姫路にも遊びに行きたいな♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP