運転技術には 年齢より星座が関係ある!?

ちょっと気になるお話し
好例の店長の“ちょっと気になるお話し”
なんと!運転技術には 年齢より星座が関係あるらしいのです。
ベストドライバーは『寛大で、快く道路を共有することができる』獅子座でして
ワーストドライバーは『素早い決定を好まない』天秤座です。
☆気になるあなたはここでチェック☆
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0612/14/news027.html
ちなみに私は水瓶座なのでワースト2位でした・・・ガクッ (>_<) ゴールド免許なんですけどね笑。。。これから気をつけます。 P.S.ネタを提供してくれたワーストドライバーのTさん ありがとう!    お礼に交通安全祈願のお守りをプレゼントします笑

JUGEMテーマ:日記・一般

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP