年末の大掃除終了~~(^^)

皆様、今年も1年間お世話になりまして、

本当にありがとうございました。

 

来年もワンダフルな情報を提供できるよう

全力でがんばっていきますので

応援宜しくお願いいたします!!

 

さて、毎年恒例となりました

看板の掃除風景です。

 

 

なんだかとっても楽しそうな営業の大谷さん↓

 

 

 

彼は、高いとろこが得意です。

 

よろこんで登ります(笑)

 

私は寒いので登りません・・(-ω-)

 

 

 

 

ちょっと

 

へっぴり腰に見えるのは私だけでしょうか??

 

 

太陽がまぶしいぜ☆

 

 

 

 

お~~~!!!

 

余裕の ETポーズ ・・・

 

誰もいないのにww

 

 

 

ということで!

 

 

来年度はピカピカになった看板で

皆様をお迎えすることが出来ます!!

 

 

来年度は1月3日より新春初売りフェアです。

 

 

 

 

新型のオンパレードです!!!

 

お楽しみに!!

 

 

それでは、皆さま、よいお年をお迎えくださいm(__)m

 

 

 

 

<NG編>

 

高いところが苦手だと 

 

はじめて気づいたナカジンさん↓

 

 

 

無理は禁物ですね!!w

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP