新コーナーです!

ボンジョルノ~
文化の日ということで、皆さん休日を楽しんでいらっしゃるでしょうか?
天気が良いのでドライブにいかれてる方もいらっしゃるとお思いますが、
家でゆっくりされている方もいらっしゃると思います。
そこで、ちょっと新コーナーを考えてみました
その名も ピッタリ~ノ

このコーナーでは 時代に、街に、友人に、車に・・・ 何かにピッタリしているなぁ
と思えるモノをご紹介していきたいと思います  
それでは、はじまり~ はじまり~
まずはこちらから
KIRIN フリー  
キリンフリー ノンアルコール 中瓶1ケース500ml瓶20本入り
もうご存知だとは思いますが、KIRINフリー。
このビールは業界はじめての? アルコール度数0.00% ということですが、
飲んでみると普通のビールと同じくらいの 喉ごし感 と 風味を味わえます
そして飲み会等で、運転手だけがお酒を飲めないという寂しさを解消してくれます。
お酒を飲めない!という方も飲んでるフリをして場の雰囲気を楽しめちゃいます。
『 飲酒運転のない社会を目指している 』 というのも共感できますね
まさしく、時代に、お口に、ピッタリ!していると思いますので、、、 ピッタリ~ノ
ご一緒に言ってください!
せーの!
ピッタリ~ノ! 

ありがとうございました。
一緒に言ってくれた方はきっと素直で良い方ですね   
きっと良いことありますよ  (たぶん・・)
このコーナーにピッタリです
それでは、ピッタリを発見できることにより、
皆さんと・・・
    皆さんのまわりの方達が、
5秒前より Happy になれることを
願っています

コメント

    • Y・K
    • 2009年 11月 05日

    ピッタリ~ノ!
    確かにこれは美味しいですね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP