ゴルフでストレス発散!?

こんばんは[:パー:] 店長の松本です。ニュースでは、接待ゴルフの罪で、防衛庁が自分を防衛している今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(まったく国民を守って欲しいもんですね~[:むかっ:] )
風邪やインフルエンザが流行ってるらしいですが、心の風邪も流行ってるようですので気をつけたいものです。。。
皆さんもくれぐれも気をつけてくださいませ。なんせ、こういうことは予防することが大切ですよ[:ひらめき:]
食べる前にはちゃんと手を洗って、イソジンでゴロゴロっとうがいをしてくださいね。
そして、そのうがいした液をゴクッっと飲み干してください[:!:]
そうすると内臓も一緒に除菌されますので。。。[:あっかんべー:]
はい、今日も私のギャグは風邪ひいてますよ~~[:あせあせ:] さぶ~ さぶいぼ~~ 
ま、しかし、ほんと、仕事ばかりしてると、どちらの風邪もひいてしまいそうですよね!
もうすぐ楽しいお正月なのに風邪なんてひいてられっかよ[:パンチ:]
ということで、先日ゴルフコンペに行って参りました[:ゴルフ:]
大丈夫ですよ。私は接待されてませんので。ちゃんと自腹ですからね♪
不正なお金を使って遊んでも、遊んだ気になりませんものね!?
そして、今日はそんなゴルフ場の様子を少しだけお届けしたいと思います。
はい、どうぞ! パッシャ[:カメラ:][:どんっ:]

↑↑↑
ゴルフ場の朝です。プレーヤーはここで今日の芝生の具合を確かめ、パッティングの練習をするのです。
私が来た時は誰もいませんでした。はりきり過ぎた??と思いながら黙々と練習すること30分・・・
まだ、だれも来ません・・・。
「 も、もすかすて、みんな上で集まってる!? 」 
 あっちゃー[:汗:] へたこいた~~[:しょんぼり:]
「 まぁ、いいっか! 笑 」

↑↑↑
ニアピン賞を取った時の写真です[:かわいい:]
はい、うそ~。 
ありえません。ほんと、ありえません。
夏から肩が脱臼気味ですしね・・。たまにパキッて音がしてます。。。
「 まぁ、いいっか!笑 」

↑↑↑
紅葉がすごく綺麗だったので写真をとりました。ようやく秋を感じることができました[:るんるん:] もう冬ですが・・。
しかし、前の看板にピントがあってしまって、肝心の紅葉が写ってない!
おっとっと。お父と、おっとっと[:ムード:] ネタ、古っ!!
「 まぁ、いいっか! 笑 」

↑↑↑
ご覧の通りです。ボールがバンカーに埋まってます。通称 めだま焼き って呼ばれてます。
こいつは厄介でして、なかなか外に出すことが出来ません。しかし、もっと厄介なのは
バンカーに入ると、『 イヤ~ン、バンカ~~ 』って言うオヤジです。しかも、セクシーな声で[:ショック:]
オヤジさん、お願いです。どうかボールを出すことだけに集中させてください[:ピピピ:]
あっ! 隣のホールで、こんなことを言ってるのも思い出しました。
「 飲んだら のるな! 」を連発して言ってるオヤジさんを・・。[:くもり:]
要するに、対戦相手のボールがグリーンにのるな! と言いたいのです。。。
「 まぁ、いいっか! 」 今回だけ、言わせてあげましょう!
ゴルフに集中したい方は、耳栓を持ってくることをオススメします。 なんつって[:猫2:]
それでは、今日はこの辺で。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP