なんくるないさ~!

こんにちは。夏休みもあっという間に過ぎてしまいましたが、皆さんはリフレッシュできたでしょうか?
『楽しかった、すっきりしたぁ~』 と思えましたか?それとも渋滞等に巻き込まれて『さいてーや、旅行なんていかなきゃ良かった』なんて愚痴ってませんか?私は両方の思いを体験してきました。。。
私は沖縄に行ってきましたので そこでの話しをしたいと思います。
ちょっと気になります[:ひらめき:]
那覇空港に到着前、大雨・強風で旋回すること20分!揺れる揺れるで、気分も揺れる。「もう着かなくていい!そのまま神戸へ引き帰してくれ! いや、やっぱり雨でも沖縄で遊びたい・・」 揺れる揺れる[:強風:]
『めんそーれ!』と迎えてくれると聞いてたが、皆さん普通に「こんにちは」とご挨拶。 なんじゃそーれ!!
『まためんそーりお』で、「またいらっしゃいませ」の意味だって。普通や~~
腹減った。幕の内弁当ください! はい200円さぁ! やっすー[:びっくり:] ボランティアか?
米軍の基地、また兵隊さんの住居が沖縄領土の多くを占めている。 うん?ここは日本の南米か?!
次の日も雨が止まない!むしろ強くなってきた!!ニュースでは沖縄観測至上2番目の大雨だどか・・。
そんな記録はいらね~[:パンチ:] いるのは素敵な記憶なんだ[:ぴかぴか:]
ちょ ちょ ちょ ちょっと気になります[:ひらめき:][:ひらめき:]
ビルの非常口から雨水が溢れ出てるよ!! 中にいる人大丈夫??

することないから ボディーペイントショップでも行ってみることに。1000円程で
ペイントできるしね。腕に描いてもらってちょっと満足[:ラッキー:]
明後日も雨の予報、始まりはいつも雨、、、、 チッ もう~我慢できない[:怒り:][:むかっ:][:怒りマーク:]
はるばる沖縄まで来て日焼けできないなんてありえへんっ!!
よし! 日サロいってこよう~[:ジョギング:]。。。
ファッキンさいてーの旅や!
沖縄で日サロ初体験なんて・・どこでもできるやん・・・
 けど、そんなの関係ね~!そんなの関係ね~!
スタッフA「どのコースにしますか?」 
私「一番ハードなのをお願いします!」
ピピピー はい、日焼け時間終了。 良い具合に焼けたかな? どれどれ??
「おおおお~~~っ!! 背中に2本線が~~~~~ 蛍光灯の線が~~~[:びっくり:] およよ~[:汗:]」
スタッフA「いかがでした?」
私「気分は サイテーと 最悪 の チャンプルです・・。」
スタッフA「なんくるないさ~!」
私「よ~いやさ~!」
やっぱり日焼けの後はエステでしょ!沖縄の紫外線は半端ねーからな!沖縄の紫外線わ!!二回言うたった。
全身エステができる所を友人が知ってたので、そこに行くことに[:ムード:]
スタッフB「どのコースにしますか?」
私 「一番いいコースで[:グッド:]」
ZZZZ zzzz~~~~ (友人S君のシーサーの様なイビキが気になるも寝る。ひたすら寝る。)
あ~~よく寝た。あっという間の100分だったさ~。これは男性の方もオススメさ!ほんと疲れがとれたからね[:上向き:]
腕のペイントもとれちゃったけどね・・。姫路でもこんな所があればいいのになぁ。
ほんとでも海に行きたい!!!  明日は晴れるかな~♪ 
つづく・・?
[:見る:]
※なんくるないさ = どうってことないさ という意味
※ちゃんぷる   = 混ぜる という意味

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP