ハ、ハ、ハ、ハ、ハッピーハロウィン!!??

🎃🎃🎃🎃 ハッピーハロウィン 🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

 

 

この言葉をLINEに入力すると

面白いことが起きますよね!!

 

さて、皆さんは、どんなハロウィンをお過ごしでしたか??

 

カーズワールドの怪物3人組はというと・・・

 

こんな感じでした・・・

 

 

まぁ 見てやってください ↓↓↓

 

 

大目に見てやってください ↓↓↓

 

 

<補足>

 

怪物くん のエンディングテーマソング

『おれたちゃ怪物3人組よ』

 

歌詞

 

囚人、囚人、大谷さん

 

ごますり、ごますり、ナカジンさん

 

ニャーでがんすの、ホリエモン

 

俺たち怪物3人組よ~~

 

血ィ 吸うたろかぁ~

 

力仕事に

 

深夜のラーメン

 

怪物整備士ホリエモン

 

フンガ!

 

得意はそれぞれ違うけど

力を合わせりゃただ一つ

 

あ~~~ ぼっちゃんのためなら

 

えんやこりゃ、えんやこりゃ

えんやこりゃ、こりゃこりゃ

 

えんやこりゃ、えんやこりゃ

えんやこりゃ、こりゃこりゃ

 

 

あ~~ ・・・

 

 

お粗末さまでした m(__)m

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP