今月の標語

子供のころからできないもの・・・
これ、    いや、こいつ・・・
ルービックキューブ

クリックすると新しいウィンドウで開きます
こいつを見るたびに、何回挑戦しても出来なかった自分を思い出し、、、
なんとか完成させてやろうと思い、トライすること3日間・・・
やっとの思いでここまで完成 
ジャジャン!!


お、惜しい・・・・惜すい・・・ 
ここまでくると大人は、シールを剥がして完成させようと思います(‘∀`)
んがしかし、再び格闘すること、もう2日間・・・
ついに
ジャジャン!!


やってやりました!完成させてやりました!!アゲアゲ

小さな喜び、 か ら の 大きな幸せ♪♫ 

とはこのことですネ

今月の標語 
『 諦めなければ出来る! 為せば成る! シールを剥がせ!(笑) 』

以上 ご清聴ありがとございました(^^♪
それでは、また来週~~~
P.S.
<キン肉マン問題>

キューブマンに知恵の輪をはずされて、負けたチエの輪マンが言った最後の言葉は何??
カチカチカチカ・・・
正解は
『 ウ~~ン 近代オモチャにはかなわん・・・』 でした(笑)
近代オモチャね~~~ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP