ギリギリで・・・

Merry Christmas !

 
お疲れサンタです 店長の松本です。今年もあと1週間をきりましたねハヤッ
年賀状やら、クリスマスやら、お節料理やら、旅行やらで皆さんバタバタだと思います
いつもギリギリになって年賀状を出す僕は、今年こそはと思い奮闘中です!
さてさて、ギリギリといえば・・・この曲が頭の中で流れます  

KAT-TUN で 『 REAL FACE 』

『 ギリギリで い~つも生きていたいから~~~♪ あ~~~あ~~♪
 おもいっきりブチ破ろう~~ リアルを手に入れるんだ~~~♪   』

って歌詞がカッケー っと思ってた、ちょっと若かりし頃。。。
気がつけば、僕は来年で33歳、、、独身。。。
ほんと、リアル~にギリギリになると、
余裕が欲しい今日この頃。。。
KAT-TUNを脱退した赤西君は
今頃何をしてるんだろう?
ってなことを思いながら・・・
今日はこのへんで・・・
さようなら~
P.S.

KAT-TUNのメンバーを全員言えますか?  僕は亀梨くんしか、言えましぇん(笑)
なんで年末のこの時期にKAT-TUNの話しをするのかって??
新型ソリオのCMキャラクターになってくれているからです!!
 CM情報をクリック!  


    

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP