フィット フロントストラットアッパーマウント交換

こんばんは!

スズキアリーナ姫路中央のホリエモンです。

 

皆さん、先日のM1グランプリ見ました?

私の予想・・カミナリ・・・

見事に最下位!!!www

 

くっそ笑ってしまった!

ヒャッハハハハ

アハハハハ

アハアハ

アハ

ピ~ア!!

 

ウケルとこ間違ってますよね。。。

 

反省 m(__)m

 

 

↑クリックしたらアカン

 

 

でも、でも、でもでも!!

そんなの関係ねぇ

大丈夫、大丈夫

 

 

今日は嬉しいことがありました。

 

一見様が私のこのブログを見て、わざわざ

ご来店して下さいました!!!

 

Gさん「ホリエモンさんて、あなたですか?」

 

私「え、な、なんで知ってはるんですか?」

 

Gさん「たまたまネット検索で調べてたら・・」

 

私「キモス!警察、呼びますよ!!」

 

 

 

<<<ってなんでやねん!!(笑)

 

 

いつもの冗談ですよ・・

 

って感じでした( ゚Д゚) 

こんなことってあるんですね!!

最近、忙しくて更新が滞りがちですが

頑張って投稿していきますので

皆さんも頑張ってみてね!!!(笑)

 

 

さて!!!

 

 

 

以前スはイフトのストラットアッパーマウント交換を

掲載しましたが、今回の車はホンダのフィットです。

 

路面の凹凸で突き上げ等のショックが不快との事で

点検修理させていただきました。

 

分かります。

じ の方はこのショックが耐えられないとか・・

Gさんは じ ではございませんので。

あしからず。

 

 

 

 

 

↑フロントのショックアブソーバーを取り外しました。

 

 

経年劣化ですね。

 

↑新品と今までのモノ

 

これまた高さが明らかに違うのがお分かりでしょうか。

 

 

取り付けてしまうとこんな感じで

見えなくなってしまうのですが

テスト走行時に突き上げるようなショックは無くなって

快適な乗り心地でした。

 

Gさんも、これで じ を気にせずに乗れる!と

喜んでいただきましたとさ(^_-)-☆

 

足回り修理もホリエモンにお任せ下さいネ!!

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP