エスクード1.4ターボ

こんにちワクワク!!

カーズワールドです。

 

明日から当店は夏休み(^_-)-☆

嬉しい、楽しみ、どこへ遊びに行こうかなぁ~~

ということで!!

 

今日の整備現場は海山川等のレジャーで大活躍で

今CMなどで注目を集めているあのエスクード1.4ターボを

 

ちょっとだけご紹介させていただきます!!

 

 

 

<Before>

 

見てください!この新色のエクスタシーを!!

間違えました、エスクードを!!

 

精悍な顔 + 4WDプラス + ターボエンジン搭載!

 

とは説明しても、女性の方はきっと 

 

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

 

状態でしょうね(笑)

 

ちょっとだけ、あと五秒だけ付き合って下さい!

 

 

<After>

 

ド~~ン!!

 

はい、ズームイン!! しただけでは、ございませんっ

 

お客さん、何か見えませんか??

見えるでしょ?? 

え?? 見えないんですか??

やばくないですか??

ほら

見えたでしょ??

 

この写真の後ろで

ニヤっと笑ってるホリエモンの顔がww

 

 

・・・・・

 

。。。。

 

ってほんとに見えたらヤバイですからね!

すぐに救急病院に行ってくださいね!!

 

 

はい、冗談はさておき、

 

この大きすぎるSマークから「ミリ波レーダー」が

ビビビビビビっと出ちゃってるんですね!

 

当たったらヤケドしますからね!

なんちゃって

 

いわゆる最近流行の衝突被害軽減システムが

装備されているわけなんですね。

 

このミリ波によって前方車両との衝突回避、被害軽減の他

前方車両との車間距離を一定に保ちながら走行することも

できちゃうんですね。(約40Km/h~約100Km/h)

 

そう、今日はこの見えないスゴイ波をお伝えさせて頂きました。

 

 

それでは、今日の整備現場より一句

 

「見えるものより、見えないものを大切にしましょう!」

 

でした!!!

 

それでは、皆さん、楽しい夏休みを!!!

 

エンジョイ、サマーバケーション!!

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP