あれはなんだ!?

あれはなんだ [:!?:] 黒い物体が動いているぞ[:聞き耳を立てる:]

なに [:!?:] こっちに向かって来る??[:びっくり:] 

逃げろ~~~ [:ジョギング:][:ジョギング:][:ジョギング:]
さぁ~~~て、ついに奴らが正体を見せましたよ[:ひらめき:]これが奴らの正体なのです[:!:]
そう!前回のブログで話したことのある『 椋鳥 むくどり 』です! 
姫路では『 空の暴走族 』 と呼ばれています。
一体、何匹で集会してるんでしょう?? ほんと、多すぎて数えきれません。
最近、通行人が椋鳥の○○コに当たってしまう! という被害が続出してる模様です[:テレビジョン:]
知人のHさんは 美容院で綺麗に散発してもらった直後に 被害に遭われてしまいました。
しかも頭に・・[:たらーっ:] なんて残酷な話しでしょうか。可哀想に・・。
まったく、ウンがあるのか、ないのか分からない方です。
皆さんも気をつけてくださいね! 上を向けば奴がいる ですよ!
しかし、椋鳥のウ○○に当たってしまった、あなた! そう、そこのあなた!
クヨクヨしてる暇なんて無いですよ! 今すぐ宝くじを買いに行っちゃいましょう[:ひらめき:]
当たるかも~~~ [:チケット:]
P.S. おクルマに○ン○を落とされてしまったら、すぐに洗い流してください。
酸が強いのでボディーの塗装を剥がしてしまう恐れがありますので[:車(RV):]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP