いよいよ最終日!

さぁ、泣いても笑っても怒っても眠くても、、
今日で全英オープンゴルフ2013 の優勝者が決まりますね
注目の松山英樹プロは一時、3アンダーの4位タイまで順位を上げました
もしかしたら、もしかするぞ!! ほんまに優勝争いに?? とワクワクしていました。


しかし!

ゴルフの女神は、いたずらがお好き!?
17番でまさか、まさかの1打罰ペナルティ・・・
TVを見ていた日本中のファンが
『なんでやねん!? 』 『なんで?』 
『どうして!?』 『WHY!?』
と叫んだ瞬間ではなかったでしょうか。。。
そして、続く18番も悪い流れのままボギー・・・
結果、トータル+3でホールアウト。
救いは、順位が20位から14位に浮上したことですが。。。
今日は昨日の悔しさを忘れて頑張って欲しいと思います

女神の心は秋の空?? 空模様が怪しいです。
怪物と言われる松山プロにもチャンスあり!

さてさて、
ゴルフの女神は一体、誰に微笑むのでしょうか

今晩こそ、眠れない夜になりそうですが・・
皆さま、明日の朝は安全運転&ゆずりあいの運転で行きましょうね

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP