駅から近い!!

JUGEMテーマ:車/バイク

 

こんにちはスズキアリーナ姫路中央の大谷です。

 

最近、食欲がさらに増してよく食べてます。

ご飯がすすんでとまりません・・・

 

食べた後は汗をかこうということでまた行ってみました。

(いやいや、少しは運動しろよと自分で思いながら・・・)

 

近場でどこかないかと思い、調べていると・・・

 

ありましたー!! 

 

姫路駅から徒歩5分くらい

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが姫路キャッスルホテルの中に

日帰りでもいけるお風呂屋さんがあり、早速行ってみましたー

 

 

 

ここは1階がお風呂2階が休憩室となっており

岩盤浴があるということで楽しみにしながら、

 

 

券売機で券を購入して受付をすませ、早速入り口へ

 

 

床が暖かい中を通りぬけいざ岩盤浴へ!!

 

 

しばらく寝転んでいると汗がジワーと(痩せる~痩せる~)

 

汗をかいた後はお風呂へ炭酸泉がとても

気持ちよくすこーし寝てしまいながらも
 

さっぱりとした後は休憩室に行く前に

 

  ぐいっと飲んで!! 

     ↓↓

 

フルーツ!! ジューシー~!!

 

 

 

 

別の休憩室ではマンガ等読み放題の場所もあるそうです。

一日ゆっくりとできそうでした。

 

https://www.himejicastlehotel.co.jp/kaguranoyu/

 

 

P.S.

駐車場から出ようとしたときに駐車券を忘れたことに気づいて

清算機前でオロオロとしていたところをスタッフの方に

親切に助けていただきました。

すいません・・・

 

合掌 なむ~~

  1. WBC

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP