うちにいるより、家族だね。


 
(エコカー補助金は終了しておりますのでご了承願います。)
本日は 『 うちにいるより、家族だね。』 でお馴染みのパレットのCM情報をお届けします
スズキパレットCM情報をクリック!
CMで咲いているコスモスは、何も咲いていない草原に、スタッフが協力し合って

数百本ものコスモスを実際に配置して撮影した!・・・ ということです
撮影スタッフの物作り魂に拍手


また、CMソングを歌っているDEWというバンドで、高校時代をカナダで過ごした2人が
在学中に結成したということです
ユニット名は「朝露」「純粋なもの」を意味する英語で、自分たちの音楽も朝露のように純粋で人々の心を潤す存在であって欲しいという願いを込めて付けられた・・・ということです。(ウィキペディアより)
パレットとDEW ピッタリな感じです
そんなDEWさんが気になる方は・・・こちらをクリック♪
また、DEWというバンド名をみてDEEN を思い出してしまいました。
分かってもらえます?
僕達世代(32才)は分かってもらえるでしょうか・・
その中でも好きだったCMがこちら↓↓↓


瞳そらさないで~~~ 青い夏のトキメキの中で~~~♪
いや~ 一色紗英さんが眩しい~~
ポカリスエットの出てくるタイミングが最高ですよね?
このCM、今でもいけると思います。
なんてことを考えながら・・・
今日はこの辺で失礼します。
それでは皆さん、良い休日をお過ごしください
P.S.
スズキなのに、大塚製薬を宣伝してしまい申し訳御座候 m(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP