いいもんだ(^^♪

こんばんは。結婚式のスピーチを終えて、ホッとしている今日この頃の松本です[:ニコニコ:]
いや~~~ 本番は想像以上に緊張しましたぁ[:汗:]  自分でも顔色が変っていたのが分かるくらいに・・[:冷や汗:]
ほんっと、緊張しました。
しかし、毎回、結婚式に行って思うのが『 やっぱ、いいもんだなぁ~ 』 ということです。
今年は友達3人が結婚式を挙げましたが、それぞれに 友人らしさ が出てて良かったです。
キザに膝をつき花束を贈り、キスがなが~~~~かったY君、プロモーションビデオが面白かったK君、
式後にもう一回式を挙げたいわいや~と言ってたF君 。 
どの結婚式もとても良かったです [:おはな:]

改めて、やっさん&紀子さん!! 
結婚おめでとう!!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP