全英オープン2日目・・・

 
おはようございます。
今日は眠たくありません。なぜなら途中で寝てしまったからです。。。スッキリ。。。。
9Hくらいまでは見てましたが、もう大丈夫だろう・・・と思って。。グッスリ。。。。
朝のニュースで・・・どうなったかな・・・と思って・・・ビックリ。。。。

結 果  
                1st   2st   3st   fin
石川遼  21位  +6  68   78
ウッズ  68位   +5  71   74                    
両選手、予選落ちとなってしまいました。。。 残念です。

ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気を取り直して他の選手を応援しましょう。仕方ない!
注目選手はこちら!

                1st   2st   3st   fin
トム・ワトソン  -5    65   70
久保谷 健一  -3   65   72  
今田 竜二     +3   74   69  
個人的には今田選手の巻き返しに期待してます。
最近ドライバーが欲しいのですが・・・・
買いに行かなくても

ウッズ選手はクラブをよく捨てますので、拾いにいきたいですね(笑)
ここ二日で10本くらい落ちてそうです  アハハハ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP