姫路 城下町マラソン

今年も恒例の城下町マラソンに参加してきました [:ジョギング:]  設営スタッフとしてですが・・[:あっかんべー:]

↑こんな小さなお子様にとっては、1.2kmは果てしない距離に感じたことでしょう。

↑はファミリーの部の光景です。親子で参加できる良い種目です。
子供が走るのを見守る親もいれば、勝負にこだわり手をグイグイ引っ張る親もいらっしゃいます。。。
引っ張られてる子供はとてもラクそうでしたが、自力で走ってる子供は必死な感じでした。
こんな顔[:ぶー:] して走ってましたからね [:るんるん:]
そんな必死な顔をするもんですから、ついつい応援してしまいました。
最初は『 がんばれ~ 』って感じだったんですが、だんだんこっちも熱くなってきまして、
『 ファイト!あと少し! 』 と声が大きくなってしまってました。不思議なもんです。
外国の方も参加されてましてが、やはり応援の仕方が違います [:赤い旗:]
『 カモンッ!ジョー!!キープゴーイング!カモンッ! 』  とこここまではカッコよかったんですが、2言目に
『 な~にやってるんだよ~!』 とちょっと変な標準語を話した時はギャップで倒れそうになりました。
見てるうちに自分も走りたくなった今日この頃でした~[:足:]
P.S.応援といえば・・・ この男! オリンピックで4年分稼いでしまうらしい?松岡修造さんです!
    トリプルクリック [:next:] 修造、魂の叫び!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP