ちょっと気になりますっ!

こんにちは、ちょっと気になりますっ の時間がやってまいりました
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いツッコミを入れ、様々な謎や疑問をホ ド ホ ド  に究明する、
ちょっと気になります!
私が局長の松本和大です。
はい。 このセリフ。。関西人ならもちろんご存知ですよね? 一度やってみたかったんです。
いきなりですが・・・・


ちょっと気になりますっ
先日の探偵ナイトスクープ!での西田局長の冒頭の挨拶。
『こんばんは、探偵ナイトスクープ!の時間がやってまいりました。複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明する、探偵ナイトスクープ!
私が局長のブラッド・ピットです。』
おっとっと なぜブラピなのか  どうしてボケようと思ったのでしょうか??
ちょっと気になります。けど、このスベリ具合、嫌いじゃないです。
けど、ずっとあたためていたギャグなら怖いです。
僕の推測では、北新地のママに今度言ってネ  とお願いされたから仕方なく言ったのだと
思います。
ちょっと気になりますっ
豚インフルエンザの初の感染者が神戸の高校生! 
関係ないよ~と思っていたら、案外、近いところで感染者が出てしまいましたね。
別の高校も併せて8人も・・。驚きの感染力
感染力が非常に強いところがちょっと気になります。
神戸方面ではマスクが売り切れ状態だとか! 皆様も早いうちに買っておいてはどうでしょう?
しかし、まるで突如街に現れた凶悪犯でも捕らえたような勢いのある報道が怖かったです。
インパクトのあり過ぎる報道も・・・ ちょっと気なります。
もっと安心できる・心温まるニュースを10分だけでも報道して欲しいと願う今日この頃です。
不安で悪いニュースは蜜の味がすると言われますが・・
本当の蜜は木にありますよ!
気になりますよ。
うまい!?
ちょっと気になりますっ
迷いクジラを心配そうに見守る市民の方々 ↓↓↓

いいですよね 心温まります 気持ちはとてもわかります。 僕も絶対見守ります。
 
ただ・・・  スーパーで迷子になってる人を見守ってるの人を見たことありますか?
くじらは見守るけど、人間は見守らない。。。 この観点でちょっと気になりました。
最近、大型店舗が増えて、迷子になる方が増えているようです。
優しく、じっくり、どこへいくのか見守ってあげましょう!
いえ、見守るだけでなく、助けてあげましょう
迷子になりやすい場所は阪急西宮ガーデンズです。
夜になると駐車場と2階の連絡道が封鎖されてしまい、駐車場に辿り着くことができません
一度迷うと10分くらいウロチョロしてしまうらしいです
もし迷ってしまったら、1階まで降りてから、2階におのぼり下さいませ。
なんでそんな詳しいんだって? フフッ 知りませんよ
それでは、本日のお題はここまでとさせていただきます。
長時間、お付合いいただきありがとうございました
このちょっと気になりますっ は皆さんのご依頼によって成り立っています。
ちょっと気になることがあるかたは下のコメントからちょっとだけご応募ください。
ホ ド ホ ド に解決させていただきます 
それでは、次回を期待せずにお楽しみに。 さよなら~
つづく?・・・
P.S. 西宮ガーデンズのIZUMIYAでは、もやしが19円だそうです。
     これを買いに走る女性が多いそうです。。。
     

コメント

    • 亀吉
    • 2009年 5月 19日

    店長さんって陣内さんに似てますね。なんとなく・・
    それとインフル、我が大的地区でも発生した模様です。

    • 店長
    • 2009年 5月 22日

    コメントありがとうございます。
    豚インフルの感染力は凄いですね!
    アライグマ・ラスカルのように手洗いすれば、感染は少し防げると思います。
    しかし、こんなに騒がれるのは今だけのような気がします。。。

    • かずP
    • 2009年 5月 23日

    ごきげんうるわしゅう。
    ちょっと気になる!
    が、わたくしにとっては
    ちょっと感激っ!
    のお時間となりました。
    今日も音楽活動励んでください。

    • 局長
    • 2009年 5月 23日

    かずPさん
    コメントありがとうございまする~。
    バンドメンバー集まりません~~(^^ゞ
    路上で細々とやるよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP