お腹まわりが・・・

こんにちは。だいぶ暑くなってきました 
もう来月末には海開きのシーズンですね  早いですよね~~~
海やプールにいくと、気になるのがお腹まわりだと思います。
最近運動してないから結構プヨプヨになってしまっている方も多いのでは?
僕もその中の一人です。。。
そこで!
たった2週間程でお腹まわりに効果的?な方法を入手したのでご紹介しますっ
と言いますか、こないだスマステーションという番組で放送されていたものをご紹介!
方法はとっても簡単です
① 1メートルくらいのヒモをご準備ください。
② お腹を軽くへこませてください。軽くでいいですよ!
③ へこませた状態のまま、お腹まわりにヒモをむすんで下さい。
④ ヒモがお腹にあたらないように普段通りに生活してください。
  ⇒この時、掃除したりするとより良いらしいです。
こんな感じ 

 ( ↑↑↑ 正しい例 ) 息を吸ってむすんでますので、これだけでもキツイ・・
Do you  understand

( ↑↑↑ 誤った例 ) ただ動けないだけです。。。こんな人いませんよね? 
もっと詳しく知りたい! という方はこちらをチェックしてみて下さい⇒⇒ SmaSTATION!! 
(※Sma TIMES ページ中段にある 『美へそ』 コーナーに書いてあります。)
さてさて、今日から2週間後が楽しみです。 
どんな結果になってるのやら・・・  
良い感じにくびれるかな・・・
くたびれるかな・・・
また来週・・

コメント

    • ラパン大好き!
    • 2009年 5月 15日

    そうですね~
    夏になると、気になりますよねぇ~ ウエストライン!
    早速、私もやってみよう~っと^^

    • コリン★
    • 2009年 5月 15日

    乗せられて巻いてしまいましたが、一日巻いただけで筋肉痛になりそうです(>_<)
    ツ・・ツライ。

    • 亀吉
    • 2009年 5月 16日

    店長さんって全然太ってないやん。

    • 店長
    • 2009年 5月 17日

    はい。どちらかというと痩せております(笑)
    けど、お腹の横にポニョを飼育しております。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP